なんだかんだ思っていてもやっぱりこのお正月になんらかの連絡があるのかと思っていた私。
別に会うとか会わないとかではなくて考えると言っていたんだからその返事くらいくるのではと。。。
そして今日は1月3日です。
ここまで何も言ってこないってことはもう連絡はないのかもしれないと思っています。

やっぱりそういう人なんだよね
そして私はその程度の存在なんです。
よくわかったこのお正月休みでした
連絡を待っていた私がばかみたいと思っています。
待っていたのは会いたかったのか返事が聞きたかったのかというとどちらかというと返事が聞きたかったんだと思います。
返事を聞いてこれではっきりやめられると思っていたんだと。
結局は私も自分で最後を決められず彼からもう会わないと言われるのを待っているんだと思います

このコロナ禍できっと関東からは帰ってきてないのかもしれないけど、それなら連絡くらいできるはず。。。
そう思っていた私ですが。
これで連絡を待つということもなくなりそうな気がします


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村